出張前は成田ビューホテルに前泊!駐車場が10日間無料で泊まれます

こんにちは!もふです。
わたしのプロフィールはこちらからどうぞ♪

今月夫の海外出張があり、成田国際空港を利用することになりました。
朝早いフライトだったので出張前日にホテルに前泊することにしたのですが、成田ビューホテルの空港利用者向けのサービスがとても充実していたそうなのでご紹介させていただきます!

目次

ホテル前泊はこんな人にオススメ

成田空港周辺のホテルを利用するのは、こんな方にオススメです。

・フライトの時間が早い
・空港へは車で行く
・空港もしくは周辺の駐車場を長期間利用する

夫は朝早いフライトで朝早く家を出るのは辛いという事と、成田空港の駐車場を7日間利用する予定だったので前泊をしてみることにしました。

成田ビューホテルについて

成田空港周辺には数多く宿泊施設がありますが、今回は成田ビューホテルを利用してみることにしました。

予約はもふ夫婦ご贔屓のじゃらんから、
【シーズンステイプラン】駐車場10日間無料<朝食・天然温泉付>と言うプランを利用してみました。
このプランの注目ポイントは駐車場10日間無料と言うサービスです。
成田ビューホテルの駐車場は通常24時間毎に300円の利用料金が発生しますが、それが10日間無料で利用できるのは嬉しいですよね。

じゃらんで成田ビューホテルを予約

成田空港の駐車場利用料金で宿泊ができてしまう

上記プランの1泊の利用料金は9,800円でした。

ただ前泊するだけなのに高い、と思われる方もいるかもしれませんが下の画像をご覧ください。
これは成田国際空港の駐車場利用料金表(もふ作成)になるのですが、
夫の場合は1週間駐車場を利用するので一番安い第3・第5パーキングを利用したとしても最低でも8,740円かかってしまいます。
そう考えるとたったの1,060円の差額でホテルが利用できると考えると利用しない手はないと思いませんか?

成田ビューホテルの特徴

成田ビューホテルは観光やビジネスで宿泊利用する他にも、レストランやウェディング、温泉などの様々なサービスが用意されたリゾートホテルです。

ロビーは開放感あふれる雰囲気で、ここからしてラグジュアリー感(言ってみたかっただけ)が感じられます。

成田周辺唯一の天然温泉付きホテル

成田ビューホテルは成田周辺のホテルでは初めての天然温泉を使用した温浴施設があります。
夫は私以上に温泉大好き人間なのでこの「天然温泉付きホテル」と言う売り文句に即予約を決めたそうです。
温泉の種類もビジネスホテルでは考えられない位たくさんの種類がありますので、前泊するだけではもったいないくらいのホテルだと思います。

男性浴場/内湯、寝湯、窯風呂、岩風呂、サウナ&水風呂
女性浴場/内湯、窯風呂、岩風呂、ミストサウナ、ハーブ湯

成田空港・成田駅への無料送迎付き

成田ビューホテルでは成田空港↔ホテル、成田駅↔ホテルの無料送迎バスもあるので移動に困ることもありません。

宿泊してみた感想

さて、夫に根掘り葉掘りホテルの感想を聞いてみたところ、出張に利用するのはもったいないくらいかなり良いホテルだったと言う言葉が返ってきました。

部屋

部屋はビジネスで利用するにはもったいないくらいの素敵な部屋だったみたいです。

用意されているアメニティ類も申し分なく、手ぶらで行っても特に不自由しないかなとのこと

朝食

朝食は和洋中揃っていて、種類もなかなか豊富だったそうです。

温泉

何より夫が一番感激していたのが、風呂が最高だった!とのこと。
成田周辺唯一の天然温泉付きホテルを謳っているだけあり、かなり温泉設備が充実しており中でも露天風呂(岩風呂)が気にいっていました。

こちらの温泉は日帰りでも大人¥1,5004歳~小学生¥750で利用することができますよ♪
旅行から帰ってきた後に、帰宅する前に温泉に立ち寄るなんて言うのもいいかもしれませんね。

  • URLをコピーしました!
目次