旅のお役立ち情報

ANAカードのお得な発行方法は?ポイントは入会する場所でした

こんにちは!もふです。
わたしのプロフィールはこちらからどうぞ♪

今回はANAカード入会を決めた方に向けて、ANAカードをお得に入会する方法をご紹介しています。
ある手順を1つ追加するだけで何もせずに入会するよりもかなりお得に入会することができます。
実際に私がカード入会時に行った手順で説明して行きますので、このページの手順でお得にANAカードを手に入れましょう!

ANAカードはポイントサイト経由での入会がベスト

ANAカードをお得に発行するにはポイントサイトを経由して発行するのが最もお得に入会する方法です。
ANAカードは何もせずにカード入会するだけでも入会ボーナスマイルとして1,000~最大10,000マイルのボーナスマイルがもらえますが、ポイントサイトを経由して入会すると入会ボーナスマイルの他にポイントサイト独自のポイントを獲得することができます。

2019年4月時点の情報
ANAカードのオフィシャルサイトからの申し込み入会時ボーナスマイル1,000~最大10,000マイル
ちょびリッチ経由での申込み入会時ボーナスマイル1,000~最大10,000マイル
+ちょびリッチの3000P(1,500円分)
モッピー経由での申込み入会時ボーナスマイル1,000~最大10,000マイル
+モッピーの1000P(1,000円分)

ちょびリッチとモッピーのどちらから入会するかについては、どちらのサイトも期間限定でキャンペーンやボーナスポイントがもらえる時がありますので、2つのサイトを覗いてみてその時、よりお得にポイントをもらえる方から入会するようにしましょう。
例えば2019年4月時点での入会を検討している場合はちょびリッチの方がモッピーよりも500円お得なのでちょびリッチからの入会がオススメです。

なぜポイントサイト経由で入会するとお得なのかと言うと、ポイントサイトでは広告費用からポイントサイトと広告代理店の利益を引いた分をユーザーにポイントとしてキャッシュバックすることができるからです。

ちょびリッチ経由での申込み手順

ちょびリッチ経由での申込み手順は以下の通りになっています。
ちょびリッチ自体の登録は簡単なので1分もあれば完了します。登録完了後からANAカードの申し込み手続き終了までは20分もあれば終わると思います。

【1】ちょびリッチのサイトにアクセスする

【2】ページ下部のカンタン1分無料登録と言うバナーをクリック

【3】STEP1からSTEP4まで手順に従って入力し、登録を完了する

—–これでちょびリッチの登録が完了です—–

【4】登録完了後、ちょびリッチトップページから左上のキーワード検索または「登録・申込みで貯める」メニューからANAカード申し込みページを探す

【5】希望するANAカードの種類を選び入会手続きをする

—–これでANAカードの申し込み完了です—–

1つでも手順を外れてしまうと正しい入会手続きとみなされなくなってしまいますので必ず上記の方法で申し込みをしてください。
文字に起こすと面倒なように感じますが、実際ちょびリッチの登録からANAカードの申し込み完了まで、手順に従って進めていくだけなので難しいことは一切ありませんのでご安心を!

モッピー経由での申込み手順

モッピー経由での申込み手順はこちらです。
モッピーの登録もちょびリッチと同様1分もあれば登録が完了します。登録完了後からANAカードの申し込み手続き終了までの流れはちょびリッチもモッピーもどちらも似たような手順なのです。

【1】モッピーのサイトにアクセスする

【2】ページ下部のかんたん1分!!無料会員登録と言うバナーをクリック

【3】メールアドレスを入力後、モッピーから来る無料会員登録の案内メールに従って登録を完了する

—–これでモッピーの登録が完了です—–

【4】登録完了後、モッピートップページから左上の広告検索または「無料で貯める」メニューからANAカード申し込みページを探す

【5】希望するANAカードの種類を選び入会手続きをする

—–これでANAカードの申し込み完了です—–

モッピー経由での申込みも1つでも手順を外れてしまうと正しい入会手続きとみなされなくなってしまいますので必ず上記の方法で入会するようにして下さい。

カードが届いたら入会キャンペーンのエントリーもお忘れなく

ポイントサイト経由でANAカードに入会し、カードが手元に届いたら忘れずに行っておきたいことがあります。
それはANAが実施しているANAカード入会キャンペーン2019への参加登録です。
ANAカード入会キャンペーン2019とは、ANAカードに新規入会をした人向けのキャンペーンで、キャンペーン期間中に条件を達成すると最大17,000マイルがもらえてしまうお得なキャンペーンです。
このキャンペーンはANAカード発行後に自動的に応募されるものでなく、参加登録が必要となるので必ず忘れないようにして下さい。

ANAカード入会キャンペーン2019の詳細については以下からご確認下さい。
ANAカード入会キャンペーン2019

知らないと大損してしまうANAカードの入会方法をご紹介させていただきました。
ANAカード申し込みで獲得したポイントは現金に交換しても良いですし、マイルに交換してもいいと思います。
今回登録したポイントサイトは今回だけで用済みという事は無く、コツコツポイントを貯めることでいずれ大きなマイルとなって還元することもできるので気軽に登録してみてくださいね!

ABOUT ME
もふ
もふ
フツーの旅ブロガー・ライターです。 旅行好き夫婦の旅行記・体験記をちまちま書いています。 お出かけ総合サイト「るるぶ&more.」でライターとしても活動してます。