シェラトングランデトーキョーベイのハワイアンブッフェ訪問記!

こんにちは!もふです。
わたしのプロフィールはこちらからどうぞ♪

シェラトン・グランデ・トーキョーベイホテルのガーデンプールに訪問した日のランチはこちらのホテルで開催中のハワイアンブッフェに行って来ました。

期間限定の開催になりますがとても魅力的なブッフェだったのでレポしていきたいと思います♪

あわせて読みたい
シェラトングランデトーキョーベイのガーデンプール訪問記!3歳子連れでも楽しめる? こんにちは!もふです。わたしのプロフィールはこちらからどうぞ♪ 先日シェラトン・グランデ・トーキョーベイホテルが夏季限定で開催しているガーデンプールに行って来...
目次

ハワイアンブッフェ概要

ハワイアンブッフェの概要はこちら

開催期間
2023年7月1日(土)~8月31日(木)
営業時間
ランチブッフェ(90分)11:30~14:30 ※土日祝~15:00
ディナーブッフェ(120分)17:00~23:00 ※最終入店 21:30
料金
ランチ(大人)【平日】4,500円【土日祝】5,500円
ディナー(大人)【平日&土日祝】6,800円

今回も御用達にしている一休レストランから予約をして行きました♪

ハワイアンブッフェメニュー

ハワイアンブッフェでは通常のブッフェメニューに加えて現地で親しまれている伝統料理やローカルフードをいただくことができます。

ハワイアンスペアリブやフリフリチキン、ガーリックシュリンプ、アヒポキなどハワイを感じる事の出来るお料理が沢山並んでいました。
中でもアヒポキがとっても美味しくて3回もおかわりに行ってしまいました。

デザートエリアも思わず歓喜の悲鳴を上げたくなる豪華さ!
ココナッツ風味のデザートやコナコーヒーを使用したデザート、ハワイ定番のおやつマラサダもありましたよ。

ハワイアンドリンクも必見

ハワイアンフェアではハワイアンドリンクメニューも必見です。
見た目がとにかく可愛くてテンション上がるので是非頼んでほしい一品。
カクテルは種類によってはノンアルコールでも作ってもらえるのでアルコールを控えたい方でも安心です。

ブルーハワイカクテル(左)とマンゴージュース(右)
どちらも絶品でした。

子連れ向けサービス

今回は3歳の娘が一緒でしたが、予約時に子連れであることを記載しておいた所、あらかじめ子供用の椅子とカトラリーを用意してくれていました。

子供用のカトラリーがカラフルで凄く可愛かったです。

3歳の娘が食べたもの

そして3歳の娘がブッフェで食べたものがこちら(栄養バランスは目をつぶることにします笑)

・パン(シェラトンの焼き印がついたアンパンが絶品でした)
・ピザ
・フライドポテト
・チキンナゲット
・フリフリチキン
・ミニトマト
・ミックスサラダ

上記以外にもラーメンやうどん、ちらしずしなどがあったので、食べさせるものが無いという事態にはならないと思います。
ちなみにハワイアンメニューは生ものや香辛料が効いたお料理などが多く、子供が食べられそうなものは少なめでした。

ハワイアンブッフェが楽しめるのはこの時期だけ!

夏になると様々なレストランやホテルでハワイアンフェアが開催されますが、シェラトン・グランデ・トーキョーベイのハワイアンブッフェはお料理だけでなくその他の例えばインテリアやBGMなどを含めてハワイ再現率が高くて素敵な時間を過ごすことができました。
子連れでも行きやすい雰囲気だったのでまた利用させてもらいたいと思います。

ちなみにホテルのハワイアンブッフェなら品川プリンスホテルのハワイアンブッフェもかなり良かったのでオススメです。
私も今年も行こうか悩んでいるところです。

あわせて読みたい
【時差投稿】品川プリンスホテル「ハプナ」のハワイアンビュッフェ訪問記! こんにちは!もふです。わたしのプロフィールはこちらからどうぞ♪ 今回は品川プリンスホテル内にあるレストラン「ハプナ」でのハワイアンビュッフェ訪問記なのですが、...
  • URLをコピーしました!
目次