【時差投稿】品川プリンスホテル「ハプナ」のハワイアンビュッフェ訪問記!

こんにちは!もふです。
わたしのプロフィールはこちらからどうぞ♪

今回は品川プリンスホテル内にあるレストラン「ハプナ」でのハワイアンビュッフェ訪問記なのですが、訪問したのは昨年の8月の事(汗)

先日ブログのメンテナンスをしていた際下書きのままになっていたこの記事を発見し、せっかくなので公開することにしました。

ハワイアンビュッフェは期間限定での開催で、今年も開催するかは不明なのですが、思い出すだけでもぐぅ~っとお腹が空いてくる大満足なビュッフェだったので、記録として残しておこうと思います。

目次

リュクスダイニング ハプナ

品川プリンスホテルにあるリュクスダイニング「ハプナ」は水の癒しとスローブッフェを楽しむ大人の美食空間をテーマに、ライブキッチンでのパフォーマンス、フォトジェニックなディスプレイなどを楽しみながら食事ができるレストランです。

カウンターの装飾がめちゃくちゃ好みでした

今回はこちらで期間限定で開催されていたハワイアンビュッフェにお邪魔してきました。
ホテルビュッフェの予約は一休.comレストランからだとお安く利用できることが多いので、オススメです。

ハワイアンビュッフェの様子

期間限定となるハワイアンビュッフェのメニュー表がこちら!
アヒポキやガーリックシュリンプ、ココナッツを使ったお料理など、ハワイの定番料理が多くて見てるだけでわくわくします。

予約時の特典だったウェルカムドリンク

ショーケースの中には美味しそうなデザートがずらり。

とりあえず最初は今回の目玉料理をいただきます。
ココナッツ香る白いハプナバーガーめちゃくちゃ美味しくて感動でした。

出来立てを提供してくれるHAPUNA’sボードからはローストビーフ、フリフリチキン、ジンジャースキャリオンフライドライスをチョイス。
こちらのローストビーフが最高に柔らかくて珍しくおかわりしてしまいました。

デザートのケーキ盛り合わせとフルーツカクテルゼリー
どれを食べても絶品でした♪

そして個人的にいっちばん楽しみにしていたレナーズのマラサダ!この味がまた食べられるなんて!
プレーンの他にクリーム(確かカスタードやパッションフルーツクリームなどから選べた記憶)を入れてもらうこともできました。
出来立てふわっふわのマラサダは大げさでなく10個はぺろっと食べられちゃうくらい美味しかったです。

子連れでも利用しやすい理由

さて、そもそも今回こちらを予約した理由が子連れに人気だったからなのですが、実際に利用してみて納得。
子連れのお客さんが多く、雰囲気がとても良い!
そして店員さんも子連れ客の対応に慣れておりスムーズに案内していただいたのが有り難かったです。

ハイチェアはこちらが言わずともあらかじめ用意してくださっていました。

こちらもあらかじめ用意してくださっていた娘用のカトラリーセット

メニューも子供が好きそうなものが沢山用意されていたので娘も楽しそうに食事していました。

久しぶりの絶対リピするビュッフェでした

夫婦揃ってハワイが大好きという事もあり、満足度が高すぎるビュッフェとなりました。
期間限定とのことですが、翌年も開催してくれるなら絶対絶対予約します。
それくらい良かったです。

そして子連れとしてもサービス、メニュー含めてとても満足できました。
ホテルによってはたまーにメニューがオシャレすぎて娘の食べるものがあまり無い。。なんてこともあるのですが、こちらは子供が好きなメニューが沢山用意してあったので安心です。

\予約は一休.comレストランからがお得です/

  • URLをコピーしました!
目次