2018年ワイケレ・プレミアム・アウトレット購入品一挙公開!

こんにちは!もふです。
わたしのプロフィールはこちらからどうぞ♪

こちらのページでは2018年のワイケレ・プレミアム・アウトレットの様子を紹介しています。
ワイケレアウトレットの行き方などの詳しい情報はこちらをご覧ください。

あわせて読みたい
ワイケレプレミアムアウトレットの行き方やクーポン、ランチ場所など こんにちは!もふです。わたしのプロフィールはこちらからどうぞ♪ リゾート地であると共に実はショッピング天国でもあるハワイハワイでショッピングの際に必ずオススメ...
目次

2018年のワイケレアウトレット

2018年のワイケレアウトレットではハワイ旅行記ダイジェスト4日目でもお伝えしたようにハリケーンの影響でアウトレット内の店は半分以上閉まっており、残りの半分も時間短縮営業でどんどん店仕舞いを始める状況だったため、買い物と言う買い物はほとんどできませんでした。

あわせて読みたい
ハワイ旅行ダイジェスト4日目【涙のワイケレプレミアムアウトレット~崩れ落ちる買い物計画~ルースズク... ハワイ旅行ダイジェスト4日目です。過去のダイジェストはこちらからどうぞ♪ あわせて読みたい ハワイ旅行 1日目ハワイ旅行 2日目ハワイ旅行 3日目ハワイ旅行 4日目...

そんな中でもけなげに営業していてくれたのがムートンブーツで有名なUGGです。
他の買い物客も行く場所が無いのか店内は人でごった返してる状況でした。

店内に入ってみると噂通り本当に安くてびっくり!
日本で買うと3万~4万するムートンブーツが1万円前後になっており、さらにクーポンブックについているクーポンで更に割引が適用され、9000円ほどで購入できてしまいました。
私にとってUGGのムートンブーツと言えば1シーズンに1足買えれば良いくらいの高級品ですが、この価格を見たらもう日本で買えなくなってしまいますね。

歩くたびにお花のチャームが揺れて可愛いムートンブーツ
▼ムートンブーツ $80

中までふっかふかのスリッパ状のシューズは暖かくて履きやすいです。
▼ムートンシューズ $63

購入してから大活躍してくれてるサンダル
可愛いし履きやすいので超ヘビロテ中です。
▼サンダル $42

以上が数少ない今回の戦利品でした。
ムートンブーツに関してはもう日本じゃ絶対に買えないです。
こちらのアウトレットに来られる予定がある方は是非お店に寄ってみてください。
店員さんもとても親切なので楽しいお買い物ができると思います。

あわせて読みたい
ワイケレプレミアムアウトレットの行き方やクーポン、ランチ場所など こんにちは!もふです。わたしのプロフィールはこちらからどうぞ♪ リゾート地であると共に実はショッピング天国でもあるハワイハワイでショッピングの際に必ずオススメ...
  • URLをコピーしました!
目次