2019年ハワイ旅行わたし達のお土産一挙公開

こんにちは!もふです。
わたしのプロフィールはこちらからどうぞ♪

2019年のハワイ旅行中に購入したお土産を公開します。
今年は去年ハリケーンでほとんど買い物が出来なかったことのリベンジ+魔法の言葉「もう来ないかもしれないから」が発動してまして、日本に帰ってきて顔面蒼白なくらいまぁ色々と買ってしまいました。
自分への備忘録件日記のようなものなので、暇つぶし程度にご覧いただければ幸いです♪

1.エンジェルズバイザシーハワイのリゾートドレス
ハワイ滞在中に大活躍してくれたリゾートドレスとアロハシャツ
エンジェルズバイザシーハワイにクーポンはある?3つご紹介します

2.COACHのトートとリュック
ワイケレアウトレットで購入したものです。お値段なんと8000円位でした!
裏側がチェック柄になっていてリバーシブルで使えるんです。
リュックはメンズのCOACHで購入しました。
定価6万だったか7万だったかが1万5千円くらいの投げ売り状態だったので即買いです。
2019年ワイケレ・プレミアム・アウトレット購入品一挙公開!

3.ハナウマ湾のお土産
ハナウマ湾で購入したイラストが描かれたタイルです。
お部屋のハワイコーナーで飾っています。

4.ケイトスペードのバッグ・小物達
コーチと同様、ワイケレアウトレットで購入しました。
バッグ×2、ポーチ×1、財布×1、パスポートケース×2、ピアス×2
全部買って4万円ちょっと。もうワイケレアウトレットのケイトスペードに住みたい。
2019年ワイケレ・プレミアム・アウトレット購入品一挙公開!

5.ホノルルクッキーカンパニーのお菓子たち
大好きなホノルルクッキーカンパニーのお菓子たちです。
帰国後毎日1枚ずつ食べるのが好きです。

6.UGGのムートンブーツとサンダル
ワイケレアウトレットのUGGで購入したムートンブーツとサンダル
去年と合わせてしばらくは日本でムートンブーツを買わなくて済むくらいにはストックが貯まりましたw
2019年ワイケレ・プレミアム・アウトレット購入品一挙公開!

7.お土産のお菓子たち
ザ・クッキーコーナーやゴディバ、ハワイアンホーストなど人に配る用から自分たちで食べる分まで色々買いました。

8.化粧品たち
これでも化粧品は今回は買い控えました!
成田空港の免税店で少しと、ハワイではジョンマスターズオーガニックのリップくらいしか購入していないです。
ジョンマスターズオーガニックではハワイ限定パイナップルフレーバーのリップを購入しました!
成田空港FaSoLaの免税品予約サイトが便利!化粧品をお得にゲット!

9.オハナゴルフのグッズ
ゴルフが趣味の夫が購入したオハナゴルフのグッズです。
ウェアとクラブにつけるヘッドカバーを購入してました。
余談ですがここの店員のおばちゃん、めっっっちゃ押し売りしてきますw
ゆっくり選びたかったのに残念。。

上記でご紹介したもの加えて、最終日に夫婦で大きな買い物も(もちろん支払いは各自ですよ)

ティファニーのリングは私がずっと欲しかったものでした。
とはいえ気軽に買えるお値段ではないので買うつもりは全くなかったのですが、夫に見に行くだけ行こうよと連れて行かれ、試着させてもらえば?の声につい店員さんに声をかけてしまい、指にはめたら最後いつの間にかクレジットカードを出してましたw
お値段は日本のティファニーと比べて4万円ほど安かったですよ!
アメリカでティファニーを買うならダイヤ付きのものが圧倒的にお買い得です。
宝石がついていないものも日本よりは安いは安いのですが、そこまで。。って感じでした。

ティファニーで買い物後、ほくほく顔の私を見て夫が「もふがそんなに高いもの買うなら俺も時計見たい!」と言いだした結果が上の写真の通りですw
ぶっちゃけますとね、タグホイヤーはハワイでもあんまり安くないです。
購入したのはTギャラリアbyDFSですが、接客してくれたおばさま店員さんが不愉快にならない程度でぐいぐい来る人で、気が付いたらお会計していたって感じです(笑)
ついその場の雰囲気で、となりがちですが同じくタグホイヤーを狙っている方は一旦考えてみるのも良いかと思います。
とはいえ夫はよくタグホイヤーいいなぁとぼやいていたのでこの機会に清水買いしてよかったんでしょう。

というわけで

今回のハワイ旅行のお土産はあらかじめ予定していた予算と言う概念を無いものとする結果になってしまいましたw
帰国後はしばらくごはんに塩生活ですね。
でもまぁ、買って後悔しているものは無いし楽しかったので良しとしましょう!
皆さんもこのブログを読んで購買意欲が高まりますように!(笑)

  • URLをコピーしました!
目次