2019年ワイケレ・プレミアム・アウトレット購入品一挙公開!

こんにちは!もふです。
わたしのプロフィールはこちらからどうぞ♪

こちらのページでは2019年のワイケレ・プレミアム・アウトレットの様子を紹介しています。
ワイケレアウトレットの行き方やクーポン情報、食事場所などの詳しい情報はこちらをご覧ください。

あわせて読みたい
ワイケレプレミアムアウトレットの行き方やクーポン、ランチ場所など こんにちは!もふです。わたしのプロフィールはこちらからどうぞ♪ リゾート地であると共に実はショッピング天国でもあるハワイハワイでショッピングの際に必ずオススメ...
目次

2019年のワイケレアウトレット

リベンジ戦で挑んだ2019年のワイケレアウトレットは私達の完全大勝利!
全部をご紹介できるわけではありませんが、特に印象に残ったお店の様子をご紹介して行きたいと思います。

COACH

コーチはメンズ・レディース共に噂通り安かった。
感想が「安かった」としか言えない位安かったです。

品揃えも日本国内のアウトレット同様に非常に豊富に揃っており、アパレルから革小物、バッグ、アクセサリーなどなど何でもありました。
バッグは1万円前後で買えるものが多く、革小物に至っては1万円未満のものが多かったです。
定価8万円のリュックが1万5千円になっていたり、これでいいの!?と思うような価格の商品も多数ありました。

ケイトスペード

大本命のケイトスペードはもうここに住んでいたかった。
日本では4万円5万円が当たり前のバッグも1万円前後で買えるものが多く、ショルダーからトート、ハンドバッグ、リュックまで何でもありました。
店内はほとんどの商品が60~70%割引になっていて、そこから購入額に応じてまた割引になったりします。

その他小物やアクセサリーなども75%オフになっていたので、最後の方は値札を見ないでカゴに入れてました(笑)

これ全部買って4万円ちょっとです。
日本だとバッグ1個買えるか買えないかの金額ですよね。
写真を撮り忘れましたがあと定価15000円位のポーチも1つ買ってます。

ピアスはどちらも$35くらい

トリーバーチ

トリーバーチは残念ながら入場規制がかかっていて時間がかかりそうだったのでお店に入れませんでした。

UGG

去年もハリケーンの中けなげに営業してくれていたUGGは今年もやっぱり安かったです。
実は去年買ったムートンもまだ履いていないにまたムートンブーツ買っちゃいました。
だってやっぱり安かったんだもの。

ムートンブーツは$76.5
もはや投げ売り状態になっていたサンダルは$28
このサンダル、去年もここで色違いを買ったのですがすんごく履きやすいのでオススメです。

その他の情報

有名ブランド品の掘り出し物があるで有名なバーニーズニューヨークは残念ながら閉店してしまうそうです。

バーニーズが閉店した後はラコステの店舗が入るみたいです。
こちらも楽しみですね。

また、2019年末までの期間限定でホノルルクッキーが出展していました。

店内は所狭しとクッキーが置いて有りお客さんで大賑わいしていました。
試食コーナーもあるので自分の気に入った味のクッキーを納得した上で購入することができるのが嬉しいですね。

好きな組み合わせのクッキーを詰めることができるシステムの商品もありました。
自分用のお土産によさそうです。

2度目のワイケレアウトレットは時間が足りなくなるほどしっかりとお買い物できて大満足でした。
やはりアメリカのブランドは日本では考えられない位安いので買い溜めしておいても良いと思うくらいです。
ワイケレアウトレットは噂通りの買い物天国スポットでした!

2018年のレポートはこちらからどうぞ!

あわせて読みたい
2018年ワイケレ・プレミアム・アウトレット購入品一挙公開! こんにちは!もふです。わたしのプロフィールはこちらからどうぞ♪ こちらのページでは2018年のワイケレ・プレミアム・アウトレットの様子を紹介しています。ワイケレア...
  • URLをコピーしました!
目次