エンジェルズバイザシーハワイにクーポンはある?3つご紹介します

こんにちは!もふです。
わたしのプロフィールはこちらからどうぞ♪

リゾート地に行くと無性に着たくなるのがリゾートドレスですよね。
今回は芸能人にも愛用者が多いというAngels by the Sea Hawaii(エンジェルズバイザシー)で素敵なワンピースを購入しましたのでレポートして行こうと思います。
お得に購入できるクーポン情報もご案内しますので購入の際の参考にどうぞ!

目次

エンジェルズバイザシーってこんなブランド

エンジェルズバイザシーはワイキキにある人気のセレクトショップです。
この店のオリジナル商品はニーナさんというモデル業もこなすデザイナーさんが手掛けており、ハワイの青い海に良く似合うリゾートウェアが沢山揃っています。
日本でも小林麻耶さんが着用写真をブログに載せたりと、芸能人にも愛用者の多いブランドなんです。

エンジェルズバイザシーの店舗

エンジェルズバイザシーはハワイに2店舗お店があり、シェラトン・プリンセス・カイウラニ店ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ店があります。

シェラトン・プリンセス・カイウラニ店

シェラトンプリンセスカイウラニ店は、カラカウア通り沿いにあるシェラトンプリンセスカイウラニホテルの1階に入っています。
免税店のTギャラリアハワイbyDFSからは徒歩約4分で、道路を挟んだ正面にはモアナサーフライダーホテルがあるので目印にしてみてください。

私が伺ったのはこちらの店舗です。
店内には所狭しとリゾートウェアが置いて有り、レディース・メンズ・キッズのラインナップがありました。
価格帯は大体$100前後の商品が多かったです。
気になった商品は試着することもできます。

▼リゾートワンピース($)・パイナップル柄アロハシャツ($)

シェラトン・プリンセス・カイウラニ店
住所:2348 Kalakaua Ave., Honolulu, HI 96815
電話番号:808-921-2747
営業時間:9時~22時30分

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ店

もう1店舗はヒルトンハワイアンビレッジに店舗を構えています。
こちらはワイキキの中心部から若干離れたアラモアナセンター寄りの場所にあります。
アラモアナセンターからは徒歩20分かからない位なので、散歩がてら行ってみるのも良いかもしれません。

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ店
住所:2005 Kalia Road, Honolulu, HI 96815
電話番号:808-922-9747
営業時間:8時~22時

クーポン情報

エンジェルズバイザシーをお得に購入できるクーポンですが、私が探した限りでは3つほど見つけることができました。

VELTRAクーポン

1つ目は世界のオプショナルツアーを取り扱うVELTRA(ベルトラ)でオプショナルツアーを予約した人限定のクーポンがあります。
割引内容は$50以上の購入で$10オフになります。
シェラトン店・ヒルトン店どちらも有効です。

ベルトラについてはこちらで詳しくご紹介していますのでよろしければご覧ください。

あわせて読みたい
VELTRAの評判ってどう?ハワイのオプショナルツアー利用レポ! こんにちは!もふです。わたしのプロフィールはこちらからどうぞ♪ 世界のオプショナルツアーを取り扱うVELTRA(ベルトラ)前々から興味のあったサイトだったのですが8月...

シェラトンのリゾートフィークーポン

2つ目はシェラトンワイキキリゾートに宿泊した人がもらえるクーポンブックの中にこちらのお店が入っています。
割引内容は15%オフになります。

楽天カードクーポン

3つ目は楽天カード会員限定の楽天カード特典クーポン提示で割引が適用されます。
割引内容は$50以上ご購入で$10オフ+オリジナルギフトをプレゼントになります。
ハワイにはTギャラリアハワイbyDFSの中に楽天カード会員限定のラウンジがあったり、カード会員限定のクーポンブックがもらえたりするので1枚持っていると便利かもしれません。

年会費永年無料の楽天カード

ざっと探した限りではクーポンが配布されているのは以上の3つでした。
また見つけられ次第こちらでお知らせしていきますね。

今回購入したリゾートドレスとアロハシャツは滞在中も大活躍してくれて、ハワイ旅行をより一層楽しいものにしてくれました。
普段着よりもさらにリゾート気分が味わえるので1着持っておくと便利です!

  • URLをコピーしました!
目次