ハワイ旅行お土産紹介【コスメ・雑貨・衣料品編】

こんにちは!もふです。
私のプロフィールはこちらからどうぞ♪

ハワイ旅行記で再三申し上げてきたとおり、今回のハワイ旅行ではハリケーンによるデパート臨時休業によりお土産をほとんど購入できなかったわたくし(涙)
そんな中でもちまちまと購入できたものがありますので、もふ渾身のお土産たちを紹介させてください。

目次

コスメ編

コスメ類はハワイで買うとお得なものに焦点を当てて購入しました♪
お目当てのものが複数ある方はどこに何が売ってるのかをしっかりメモしておくことを強くオススメします。

バーツビーツのリップ

アラモアナセンター内に2017年10月にオープンした大人気の大型量販店ターゲットで購入したバーツビーツのリップクリームです。
バーツビーツ、大好きだったんですが残念ながら現在は日本から撤退してしまっているのでここぞとばかりに購入しておきました。
ハチミツ職人の創立者がこだわりを持って選んだ天然由来成分の配合のリップは女性だけでなく男性も使いやすいパッケージなので、男性へのプレゼントにもオススメです。

▼1本$3.99 3本セット$9.79

elfのフェイスブラシ

こちらも同じくターゲットで購入した安いのに良質と巷で話題の「elf」のフェイスブラシ

▼大$4 小$1.1
毛質がかなり良くて、当初1本ずつ買ったのですが慌てて買い足しに行った一品(笑)

メイベリンのマスカラ

メイベリンのマスカラも何となく購入しておきました。
日本で買うより少し安い位だと思います。種類はかなり豊富に揃っていました。

▼$6.49

TooFacedのハート形チーク

こちらはアラモアナセンター内にある老舗デパートのMacy’sで購入した「TooFaced」のハート形チーク
これはハワイに行ったら絶対に買おうと思っていたチークで、完全にパケ買いしました(笑)
「TooFaced」はハートやスイーツなどの可愛らしいデザインが人気のメイクアップブランドで、日本未上陸ブランドなので現地で見れて嬉しかったです。

▼$30

ロクシタンのハンドクリーム

大好きなロクシタンではハワイ限定のハンドクリームがあったので迷わず購入!
店員のお姉さんがとても親切だった(と思う)のに、全く何言ってるのかわからなかったのが心残りです・・・

▼$21

ジョンマスターズオーガニック

ハワイに来てマストバイのアイテムと言えばジョンマスターズオーガニックの商品です!
ばらまき土産で有名なリップは日本では1本1500円するものが$6で売っています。
TギャラリアbyDFSにはハワイ限定のフレーバー「ハワイアンカクテル」があり日本人客がこぞって購入していました。
買い足そうと思って次の日も行ってみたらもうハワイ限定バージョンは売り切れていたので、見かけたときに買っておくのが良いと思います。

▼$6

MAC

TギャラリアbyDFSのMACではチークを購入しました。
日本では定価3200円するもので、チーク以外にも全体的に安かった印象です。
▼$24

クリニーク

化粧品のクリニークが好きな方はハワイでの価格を見たらきっと涙が出ると思います。
化粧品はほとんど日本の半額で、新作の乳液もこの価格で何度も価格を確認してしまいました(笑)
こちらもTギャラリアbyDFSで購入しました。

▼化粧水$24.50 乳液$28

雑貨編

モニホノルルの日焼けスヌーピーグッズ

雑貨類はモニホノルルで購入した日焼けスヌーピーグッズをご紹介します♪

トートバッグ

一番人気の「Surf’s UP」の日焼けスヌーピートート
勿体なくて未だに使えてません(笑)
▼$79

iphoneケース

iphoneケースは古い機種から新しい機種のものまで種類豊富にありました。
機種によってデザイン、素材が違ったりするので希望のものがあればラッキーです。
私のはiphone6S用
▼$25

ステッカー

一定金額以上購入するとおまけとしてステッカーがもらえました!
確か$5で販売もしていた気がします。

衣料品編

アロハシャツ

夫がハワイでお馴染みABCストアで購入したアロハシャツ
▼確か$40しなかったような気がします・・・
柄やサイズはかなり豊富に揃っていました。
ところでABCストアを何度も何度もABCマートと言ってしまう日本人は私だけでは無いはず

UGGのムートンブーツ

ワイケレプレミアムアウトレットでは大好きなUGGで靴を3足購入しました

ムートンブーツ

▼$80
グレーは持っていなかったので即買い!
歩くたびに揺れるお花モチーフが可愛いです。

ムートンシューズ

▼$63
さりげなくサイドが編み上げになっていて可愛いです。

サンダル

▼$42
早速この夏大活躍してくれました。
むっちむちでフィット感抜群で長時間履いても疲れません

以上が今回のハワイ旅行で購入したお土産たちです!
お土産に渡す用のお菓子などはこれとは別に購入してしますが、全然買ってないとか言いつつこうやってリスト化してみるとまぁまぁ買ってたみたいです(笑)
これからハワイに行かれる方の少しでも参考になれば嬉しいです。
買いもの天国のハワイでお得にショッピングを楽しんじゃいましょう♪

ハワイ旅行悲劇の4日目はこちらからどうぞ。

あわせて読みたい
ハワイ旅行ダイジェスト4日目【涙のワイケレプレミアムアウトレット~崩れ落ちる買い物計画~ルースズク... ハワイ旅行ダイジェスト4日目です。過去のダイジェストはこちらからどうぞ♪ あわせて読みたい ハワイ旅行 1日目ハワイ旅行 2日目ハワイ旅行 3日目ハワイ旅行 4日目...
  • URLをコピーしました!
目次