グルメ

ヒルトン東京お台場「ハロウィンデザートビュッフェ」レポ♪可愛いおばけ達をご紹介

こんにちは!もふです。
わたしのプロフィールはこちらからどうぞ♪

先日9月3日からスタートしたヒルトン東京お台場で開催されているデザートビュッフェに行ってきました♪
今年のテーマは「“ビビかわ”ハロウィンモンスター」~死者の日のパレード~!

フォトジェニックすぎる可愛い見た目のスイーツを堪能してきました!

今年のテーマ

毎年テーマが変わるヒルトン東京お台場のハロウィンですが、今回のテーマは

「“ビビかわ”ハロウィンモンスター」~死者の日のパレード~!

今年は日本のお盆に似た、メキシコの祭典「死者の日」にインスパイアされた、ビビッドでカラフルな死者の仮装をして街をパレードする明るく陽気なフェスティバルをイメージしたデザートブッフェを開催しています。

デザートは、鮮やかな色彩や、シュガースカル(デザインの入ったドクロ)、華やかなお花をモチーフに、見た目も味も魅了する“ビビかわ”スイーツが盛りだくさん。
栗や洋ナシ、柿などの秋のフルーツや、トマトやアボカドを使用した新感覚の野菜スイーツ、世界観を構成するネーミングにも注目です!

デザートビュッフェ詳細

期間

2018年9月3日(月)~10月31日(水)

時間

1部:15:00~16:30 (90分)
2部:16:45~17:30 (エクスプレスブッフェ45分)

料金

1部:
平日  お一人様 3,500円/ お子様(6歳~11歳)2,100円
土日祝 お一人様 3,900円/ お子様(6歳~11歳)2,340円
2部:
平日  お一人様 2,400円/ お子様(6歳~11歳)1,440円
土日祝 お一人様 2,800円/ お子様(6歳~11歳)1,680円

場所

ヒルトン東京お台場 シースケープ テラス・ダイニング(2階)

予約方法

ヒルトン東京お台場のウェブサイトから予約

ヒルトン東京お台場では、ウェブサイトからのネット予約の他に電話での予約も受け付けています。
電話ですとリアルタイムに予約状況が分かるのでオススメです。

ウェブサイトはこちら
レストラン総合案内 TEL:03-5500-5580 (平日10:00~21:30 土日祝9:00~21:30)

一休.comから予約

レストラン予約の一休からの予約も可能です。
プランによってはヒルトン東京お台場のウェブサイトから予約するよりも安くなる場合があるので予約前にチェックしてみるのがオススメです。

ウェブサイトはこちら

可愛すぎるおばけスイーツたち

ハロウィンをテーマにしたスイーツたちはカラフルなお化け達が沢山隠れていて、とにかく可愛い!
ブッフェが始まると共に、お皿ではなくカメラを片手に駆け寄る女子たち!(笑)
もれなく私もあまりの可愛さにシャッターを切る手が止まりませんでした。

エクスプレスブッフェの感想

ヒルトン東京お台場では通常90分のデザートブッフェの他に、45分のエクスプレスブッフェというシステムがあります。
エクスプレスブッフェの特徴は料金が通常よりも少しお安くなること。

90分はいらないかな?という事で今回私達はこのエクスプレスブッフェを利用してみたのですが、感想としては時間が短く少し忙しなかったです(汗)

デザートをとりに行く時間などを考えると、ゆっくりと食事する時間が20分ほどしかなく、あれ?もうおしまい?急がないと!と最後の方は少しパタパタとしてしまいました。

予算に余裕のある方は通常のブッフェを予約するのがいいかなと思いました。

お得な情報

今回のハロウィンデザートビュッフェですが、テーマにちなみ

「仮装」「花」「スカル」

を身に着けたお客さんにはノンアルコールのドリンクをサービスしてもらえます。
1グループで誰かが身に着けていればグループ全員に適用されます。

私は花モチーフのバレッタを手作りして身に着けていきました♪

皆さんも思い思いのハロウィンコーデで素敵なデザートブッフェを楽しんでくださいね♪

ヒルトン東京お台場
東京都港区台場1-9-1
TEL:03-5500-5500
ウェブサイトはこちら

ABOUT ME
もふ
もふ
旅ブロガーもふです。 旅行好き夫婦の旅行記・体験記をちまちま書いています。 ここ最近はホラーゲーム実況動画鑑賞がブームです。