ヒルトン東京「アリスinクリスマスマジック」ディナー♪直前割引が安い!

こんにちは!もふです。
わたしのプロフィールはこちらからどうぞ♪

12月になり街がクリスマスムードに染まってきた今日この頃、ヒルトン東京のマーブルラウンジで開催されている「アリスinクリスマス・マジック」ディナービュッフェに行ってきました♪

目次

ビュッフェ詳細

アリスinクリスマス・マジックはヒルトン東京1階のマーブルラウンジにて開催されています。

ラウンジ中央の大きなクリスマスツリーがクリスマスらしさを出してくれてます♪

期間

2018年11月5日(月)~12月21日(金)

ディナー実施時間

月~木 18:00~21:00
金・土・日・祝日 18:00~20:00 / 20:30~22:30 ※2部制

料金

月~金・祝日 お一人様 5,000円 / お子様(4~12歳)3,000円
土・日曜日 お一人様 6,000円 / お子様(4~12歳)3,500円

予約したプラン

一休.comの直前割が凄い

予約は一休.comのウェブサイトから行いました。
私が予約したのは【Xmas2018】直前予約×土日限定 「アリス in クリスマス・マジック」デザート&ディナービュッフェと言うプランです

このプランは通常ビュッフェ料金にサービス料が加算され1人7,322円するのですが、私の場合は予約したのが前日だったこともあり、一休.comの直前割と言うものが適用されていて、1人あたり2,322円値引からの1人5,000円で利用することができました。
2人で約5,000円の値引きはかなりラッキーでした。

一休.comレストランでホテルビュッフェを探す

ゆっくり食事したいなら2部がオススメ

実は今回直前の予約という事もあり、20時30分からの2部しか空いていなかったのですがこれが意外にもよかったです!
夜遅くという事もありお客さんの数も少なく、料理は快適に取れるラウンジは静かと、とても快適にビュッフェを楽しむことが出来ました。

夕食には少し遅い時間かもしれませんが、ゆっくりと食事を楽しむのであれば2部がオススメです♪

ビュッフェメニュー

ビュッフェのメニューは軽食からメイン、デザートまでかなり種類豊富に用意されていました。
一部ですがお料理の写真も撮らせていただいたのでご紹介していこうと思います!

軽食エリア

日替わりのスターター
チーズや生ハムなど軽くつまめるものが豊富に用意されていました。

シーザーサラダステーション

カービングコーナーではローストビーフの切り分けをしてもらえました。
メニューは日替わりでローストビーフの他にローストチキンやサーモン、ポークリブなどがあるそうです♪

シーフードステーションではカニ、ムール貝、えび、刺身などがいただけます

メインエリア

メインエリアに置いてあったチキンキーマカレーがおいしかったです!
比較的辛めだったので辛いのが苦手な方は気を付けたほうがいいかもしれません。

日替わりのライブクッキングステーションでは、クリームソースとトマトソースのペンネが用意されていました!

デザートエリア

そして何より一番楽しみにしていたのがデザートビュッフェのコーナーです。
『キラキラと輝く白銀の世界に迷い込んだアリス』がテーマの今回は、見ているだけでワクワクが止まりませんでした♪

アリスのクリスマス・ウィッシュ
用意されていた中で一番おいしかったのがこちら。クリームが滑らかで絶品でした。

リトル・リトル。ツリー
ツリーの部分は抹茶味のクリームです。

コーヒーロールケーキ
珈琲の味しっかり目でスポンジもふわふわでした。

雪そりに乗ったアリス
シナモン(?)が鼻に抜けるケーキでした。

紫芋のムース
紫芋の味はあんまり??

ダムのツインチーズケーキ
地味におかわりしたのがこちら。チーズとイチゴの相性抜群でした。

お飲みなさい!(Drink Me)
見た目も可愛いこちら♪
ベリー系の甘酸っぱいドリンクで、中にはゼリーにも入っていました。

チョコレートファウンテン

コールドマーブルアイスクリームなど

好みのアイスをカップ・コーンに盛り付けてもらい、自由にトッピングができます。
流行のチョコミントにしたらやっぱり後悔しました(笑)チョコミン党の方すみません。

ちなみにですが、ビュッフェ会場では撮影スペースで写真が撮れます♪

小道具も置いてあるので是非インスタ映えを狙った写真を撮ってみてはいかがでしょう!

今回はクリスマスの雰囲気を味わいたいという事で予約した「アリスinクリスマス・マジック」でしたが、期待を裏切ることなくたっぷりクリスマス気分に浸ることができました♪

ヒルトンホテル系列のビュッフェは見た目が可愛いだけでなく、味もおいしい(これがとても重要)ので毎回とても満足度が高いです。
12月21日(金)までの期間限定開催となりますので要チェックです♪

ヒルトン東京
〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-6-2
TEL: 03-3344-5111
ウェブサイトはこちら

一休.comレストランでホテルビュッフェを探す

  • URLをコピーしました!
目次