ハワイのユニクロにアロハシャツはある?商品ラインナップ紹介!

こんにちは!もふです。
わたしのプロフィールはこちらからどうぞ♪

2019年1月にアラモアナセンターにハワイ第1号店が堂々オープンしたユニクロ
日本人にも馴染みの深いユニクロですが、もしかしてハワイ店ならアロハシャツはあるのか?
今回はそんな疑問をしっかり調査してきましたので詳しくレポートして行こうと思います!

目次

ユニクロの場所

ユニクロはアラモアナセンターエヴァウィング側の2階・3階に店舗を構えています。
真っ赤な看板は遠目から見ても見つけやすく、英語のUNIQLOの表記の看板と共にカタカナ表記の看板も。
なんとなーくカタカナ見るとホッとしますよね(笑)

アロハシャツはある?

さてさて肝心の商品ラインナップですが、アロハシャツしっかりとありました。
やはり目玉商品なのか、お店に入って一番最初の陳列棚ずらーっと並んでいましたよ。
画像のシャツは全て$29.90でした。


中にはディズニーデザインのシャツもありました。
男性でも違和感なく着こなせるデザインなのが良いですね。
こちらも$29.90です。

こちらでご紹介したもの以外に、店頭には特売品で$9.90のシャツなんかも置いて有りました。
自分のお気に入りの1枚を探すのも楽しいですね。

女性はリゾートワンピースも!

女性用にはリゾートワンピースがありました。
男性のアロハシャツと同じく$29.90です。
個人的にはプルメリア柄のワンピースがハワイらしくて好きです。

こんな感じでさらっと1枚で着てコーディネートすると素敵ですよね。
ハワイに来ると周りの人がみんな大胆な格好をしているので、自然と自分も肌を見せることに抵抗がなくなりますよね(笑)

ハワイ旅行中のリゾート着にぴったり

アロハシャツ・リゾートワンピースが約3000円で買えるのはかなり魅力的だと思いました!
この価格なら旅行中だけ着る用の服として購入しても惜しくない価格ですよね。

皆さんもお気に入りの1枚を探しに行ってみてはいかがでしょうか!

※商品のラインナップは2019年8月時点のものになります。変更している場合がありますので来店の際はご注意下さい。

  • URLをコピーしました!
目次