ハワイ

ハワイのbills(ビルズ)で世界一の朝食を!メニューなど紹介

こんにちは!もふです。
わたしのプロフィールはこちらからどうぞ♪

シドニーからやってきた世界一の朝食で有名なbills(ビルズ)
ビルズ名物のリコッタパンケーキは日本でも一時期大ブームになりましたよね。
今回はハワイの朝散歩中に寄ってみたこちらのお店について詳しくご紹介したいと思います。

ビルズについて

ビルズのアクセスや予約方法についてご紹介します。

アクセス

ビルズの場所はワイキキビーチウォーク通り沿いの、ハードロックカフェのすぐ近くです。
TギャラリアハワイbyDFSからは歩いて3分程度のアクセスしやすい立地にあるので朝昼夜と気軽に立ち寄りやすい場所です。

店内の様子

天井が高く、光の差し込む店内はまさに朝食を食べるのにぴったりです。
お客さんは家族でおしゃべりしながら、新聞を読みながら、店員さんとおしゃべりしながら、皆さん思い思いの朝食をとられていました。

予約はできる?

ビルズではお店の公式サイトからの予約が可能です。
日本語で予約ができますので英語が不安な方でも安心して予約することができます。

7名以上の予約はお店へ問い合わせる必要があります。
詳しくは公式サイトをご覧ください。

朝食メニュー

ビルズの朝食メニューがこちらです(薄くて見えづらくてすみません)
日本語メニューがあるので英語が分からない方でも大丈夫です。
ハワイ価格なのは100歩譲って、それを除いても少しお高めな価格設定ですねぇ。
アサイーボウルがあるとの情報を聞いてお店に来たのですが、2019年8月時点ではアサイーボウルは置いてないとのことでした。

頼んだものとレポ

夫の頼んだラテはラテアート付きです。
▼ラテ($5.50)

このチャイティーすごく美味しかったです。
優しい甘さにぴりりとスパイスが効いていて朝にぴったり。
ティーポットに入って3杯は飲めたのでコスパも良いです。
▼スパイスチャイティー($7)

リコッタパンケーキ
後で夫に感想を聞いたら可もなく不可もなくフツーだった。。とのこと。
▼リコッタパンケーキ($21)

アサイーボウルの代わりにオススメしてくれたフルーツボウルです。
大き目のボウルにどっさりフルーツが入っているのですが、ヨーグルトもフルーツもすっぱめで個人的にはリピートはない、かな。
▼bills特製グラノーラ、ギリシャヨーグルト、フルーツコンポート($11)

「世界一の朝食」がキャッチコピーのビルズですが、メニューのチョイスに失敗したのか、大満足の朝食とは行かなかったのが残念です。
しかも朝食なのに2人で5000円かかってしまったのは予定外に痛かったですw
ですが気分だけは優雅におしゃれに、朝食を楽しむことが出来たので今度は別のメニューでリベンジしてみたいと思います。

bills(ビルズ)
住所:280 Beach Walk, Honolulu, HI 96815
電話番号:808-922-1500
営業時間:朝食7時~11時、ランチ11時~17時、ディナー17時~22時
定休日:無し

ABOUT ME
もふ
もふ
旅ブロガーもふです。 旅行好き夫婦の旅行記・体験記をちまちま書いています。 ここ最近はホラーゲーム実況動画鑑賞がブームです。