マイル

年末年始にまとまった買い物がある人必見!ANAカード35周年キャンペーンが熱い!

こんにちは!もふです。
わたしのプロフィールはこちらからどうぞ♪

皆さんマイルは貯めていますか?
私は絶賛陸マイラー街道を歩んでいるところです!
今回は偶然ANAのホームページを見ていて発見したANAカード35周年記念ご利用ありがとうキャンペーンについてご紹介します。
年末年始にまとまったお買い物予定がある方必見のキャンペーンですのでぜひご一読下さい。

ANAカード35周年記念キャンペーン概要

ANAカード35周年記念ご利用ありがとうキャンペーンはその名の通りANAカード発足35周年をお祝いするキャンペーンです。

キャンペーン内容

ANAカード35周年記念キャンペーンはキャンペーン期間中にANAカードでクレジット決済を行った人が対象となり、利用金額に応じてマイルがもらえるキャンペーンです。
利用金額ともらえるマイルは以下の通りです。

350,000円~499,999円 3500マイル

500,000円以上 5500マイル

例えば私の利用しているANA VISAカードの場合、クレジット利用1,000円で1ポイント(10マイル)のワールドポイントが付与されます。
通常は35万円分クレジット決済をして3500マイル分のワールドポイントが貯まるのですが、今回のキャンペーン期間中であれば3500マイル分のクレジットカードポイントとは別に更にANAマイルが3500マイルもらえるわけです。
つまりは実質2倍のマイルが貯まるチャンスなのです。

何かと物入りな年末年始ですが、今回のキャンペーン期間がもろ年末年始にかぶっているのでまとまった買い物予定がある方は是非キャンペーンへのエントリーをお忘れなく!
ちなみに私はと言うと年始にかけてちょっと大きな旅行の支払いがあるので普段のクレジット決済分を合わせれば3500マイルはゲットできそうです。

キャンペーン期間

キャンペーン期間は2019年11月29日(金)から2020年1月31日(金)までです。
上記期間中にクレジット決済した分が対象となります。

対象者

今回のキャンペーンの対象者は日本在住のANAカード会員とスーパーフライヤーズ会員です。
法人用カードと海外発行カードは対象外となるのでご注意下さい。

マイル積算時期

今回のキャンペーンで獲得したマイルは2020年4月下旬頃に積算される予定とのことです。

エントリーが必須なのでお忘れなく

ANAカード35周年記念キャンペーンですが、参加登録が必須となります。
参加登録をせずにクレジット決済をしていても一切マイルは貯まりませんのでご注意下さい。
参加登録期間はキャンペーン期間と同じく2019年11月29日(金)10:00から2020年1月31日(金)23:59です。

下のリンクからキャンペーンページに飛べます。
キャンペーン参加にあたっての注意事項なども詳しく記載されていますのでご興味のある方は一度覗いてみてはいかがでしょうか?
ANAカード35周年キャンペーンページ

なんとなーくANAページを開いたところ偶然発見した今回の35周年記念キャンペーン。
実質マイルが2倍で貯まるチャンスをうっかり見逃してしまうところでした。
キャンペーン参加にはエントリーが必須ですので、皆様どうぞ忘れずにキャンペーン登録を!

ABOUT ME
もふ
もふ
旅ブロガーもふです。 旅行好き夫婦の旅行記・体験記をちまちま書いています。 ここ最近はホラーゲーム実況動画鑑賞がブームです。