ファミリアのアウトレット横浜店の品揃えは?種類や値引き率などご紹介します!

こんにちは!もふです。
わたしのプロフィールはこちらからどうぞ♪

前回三井アウトレットパーク横浜ベイサイドをご紹介させていただきましたが、ここに行った目的はファミリアのアウトレット店舗に行くことでした。

ファミリアといえばベビー子供服ブランドの金字塔としてミキハウスなどと肩を並べる超有名ブランドの1つで、もちろんお値段も値札を見てびっくり!な価格であります。

でもデザインはしびれるほど可愛いのです

そんな普段はなかなか手が出せないファミリアをゲットするべくアウトレット店舗に行ってきましたので詳しくご紹介していきたいと思います。

目次

ファミリアのアウトレット店舗は全国で2店のみ!

ファミリアのアウトレット店舗は現在兵庫県にある三井アウトレットパーク マリンピア神戸と神奈川県にある三井アウトレットパーク横浜ベイサイドの2店舗存在します。

期間限定でアウトレットへ出店している時もあるようですが、常設店舗として出店しているのはこの2店舗のみです。
今回は横浜ベイサイド店へ行って来ました!

取り扱い商品について

それではアウトレット店舗で取り扱っていた商品について詳しくご紹介していきたいと思います。

尚、この情報は2020年12月時点での情報になります。
変更している場合がありますのであらかじめご注意ください。

サイズは?

取り扱っているサイズは以下のサイズが置いてありました。

100より上もあったと思うのですが記憶があやふやですみません

・60-70(3ヶ月~6ヶ月)
・80(18ヶ月)
・90(2歳)
・100(3歳~4歳)

-男女ともに取り扱いあり?

商品は男の子用・女の子用共においてありました。
私が訪れた時は男の子デザインのお洋服が多く、比率としては6:4くらいの割合で男の子デザインが多かったのが少し残念でした。

種類は?

種類は新生児用のドレスオールから3~4歳の子が着用できる洋服まで幅広く置いてあった印象です。
ただ、お店自体がそこまで広くないので商品自体はそこまでありませんでした。

・ドレスオール
・カバーオール
・カットソー
・セーター
・カーディガン
・ズボン
・スカート
・ワンピース
・アウター
・小物(バッグや靴下など)

値引き率は?

さて気になる肝心の値引き率ですが、私が訪れた時は表示価格より全品30%オフになっていました。
中には既に半額になっていて、そこからさらに30%オフになる品もあったので掘り出し物を探してみるのもいいかもしれません。

行ってみた感想

今回は残念ながらグッときちゃうお洋服に出会えなかったので何も購入しなかったのですが、ファミリアならではの細かい刺繍や凝ったデザインのお洋服はやっぱりしびれるくらいに可愛かったです。

気に入った商品と出会えるかはその時の運なので、今回はタイミングがよくなかったみたいです。

普段はなかなか手が出せないファミリアですが、アウトレット価格で購入できるのはかなり有難いので、三井アウトレットパーク横浜ベイサイドが行動圏内にある方はここだけの為に行くのもありだなと思いました。

私もまたお宝に出会うために日を改めて訪問してみようと思います!

あわせて読みたい
三井アウトレットパーク横浜ベイサイドレポ!横浜観光のついでに立ち寄るのはアリ? こんにちは!もふです。わたしのプロフィールはこちらからどうぞ♪ 先日ずっと行ってみたかった三井アウトレットパーク横浜ベイサイドに行ってきました!1998年にオープ...
  • URLをコピーしました!
目次