お出かけ

水着買うなら三愛水着楽園のアウトレットが超お得!品揃えレポします

こんにちは!もふです。
わたしのプロフィールはこちらからどうぞ♪

7月に入りいよいよ夏本番!プールや海に行く機会も増える季節になってきました。
ウォーターアクティビティに必須なのが「水着」ですが、水着って意外と高いんですよね。

そこで今回は越谷レイクタウン内のレイクタウンアウトレットに2019年4月25日にオープンしたばかりの「三愛水着楽園」をご紹介したいと思います!
可愛い水着が2000円~揃っているかなりお買い得なお店だったので詳しくレポして行こうと思います。

三愛水着楽園アウトレット

三愛水着楽園のアウトレットは越谷レイクタウン内のレイクタウンアウトレットにあります。
定価で買うと結構高い水着ですがこちらでは最大70%オフの商品もあり、かなりお買い得です。
「絶対にこのブランドのこのデザインの水着じゃないと嫌だ!」と言ったこだわりが無ければ絶対利用してみることをオススメします。

品揃え

肝心の水着の品揃えはどうでしょうか?
ざっと店内を見てきましたのでご紹介します。
※2019年7月時点での情報です。来店の際は同じものがあるとは限らないのでご了承ください。

2000円~コーナー

レディース水着で恐らく最安値のコーナーです。
上下セットが2000円~取り扱っていました。
デザインはシンプルなビキニタイプのものが多かったですが、品質が悪いわけでもなく相当お買い得だと思います。

5000円~コーナー

5000円コーナーになると少し凝ったデザインの水着が増えます。
刺繍や装飾品がついていたり、個人的に「あ、いいな」と思う水着が一番多かったのがこの価格帯でした。
元値は15000円前後のものが多く、すんごいお買い得です。
(激しくどうでもいい情報ですが写真奥のお花のビキニ買いました(笑))

7000円~コーナー

7000円コーナーは5000円コーナーの少しレベルアップバージョンと言った感じでしょうか(笑)
こちらも5000円コーナー同様に装飾が施されている水着が多く、3点セット(ビキニ上下とタンクトップ)などの商品も沢山ありました。

有名ブランドコーナー

有名ブランドコーナーは「ジルスチュアート」や「レベッカテイラー」などの有名ブランド水着が30%~70%オフの価格で販売されていました。
フリルやリボンのついた女の子らしいデザインの水着が多かったような印象です。

メンズ

メンズコーナーにはサーフパンツやシャツなどが置いて有りました。
サーフパンツは3000円位のリーズナブルな物から1万円位の良いお値段のものまでピンキリだったように思います。

種類はレディースに比べると少ないですが、デザイン豊富に揃っていたので安くサーフパンツを購入したいという方でしたらオススメです。

キッズ

キッズ用の水着も取り扱っていました。
パイプハンガーまるまる1個分くらいの取り扱いがあり、家族連れでお子さんの水着を選んでいる方も沢山いました!

小物も充実していました

その他はサンダルやバッグ、ラッシュガード、アンダーウェアなどの取り扱いもあり、こちらの店舗で一通り揃えられるのではないかと思うくらいの豊富な品揃えでした。

店員さんもとても丁寧な方達だったので相談してみるのも良いと思います。

楽天通販もオススメ

三愛水着楽園のアウトレットですが、楽天市場でもアウトレット商品の展開が行われています。
実物を見なくてもいい、試着しなくてもいいと言ったこだわりの無い方はこちらが非常に便利です。
私も一度こちらの通販を利用しましたが注文してからすぐに届いてよかったです。

ちなみに品揃えは楽天もレイクタウンアウトレットも同じような商品が置いて有りました。
通販だと自分の納得いくまで商品を検討できるのが嬉しいですよね。

三愛水着楽園のアウトレットについてご紹介させていただきました。
頻繁に利用するものでないからこそ、少しでもお得に手に入れたいですよね。
近場の方は是非レイクタウンアウトレットに、遠い方は是非通販で、お安く可愛い水着をゲットしちゃいましょう!

三愛水着楽園アウトレット
埼玉県越谷市レイクタウン4-1-1 レイクタウンoutlet 2F
営業時間:10時~20時

ABOUT ME
もふ
もふ
フツーの旅ブロガー・ライターです。 旅行好き夫婦の旅行記・体験記をちまちま書いています。 お出かけ総合サイト「るるぶ&more.」でライターとしても活動してます。