2019年ハワイアン航空のエコノミークラス機内食レポ!

こんにちは!もふです。
わたしのプロフィールはこちらからどうぞ♪

昨年に引き続き、今年のハワイ旅行も往復のフライトはハワイアン航空を利用しました!
このブログにも「ハワイアン航空 機内食」の検索で来て下さる方が多いようなので、今年は去年以上に詳しくレポートして行こうと思います。

2018年のハワイアン航空レポはこちらからどうぞ!

あわせて読みたい
2018年ハワイアン航空レポ!機内食やアメニティ紹介します 皆さまこんにちは!もふです。わたしのプロフィールはこちらからどうぞ♪ 今回のハワイ旅行に行く際、往復のフライトはハワイアン航空を利用しました。ハワイアン航空を...
目次

2019年ハワイアン航空の機内食の感想

さて2019年のハワイアン航空便の機内食ですが、残念ながら去年とほとんど変わらずでした。
とはいえ微々たる変更点はありましたのでご紹介していきますね。
ご紹介するのは成田発ハワイアン航空エコノミークラスの機内食になります。

往路の機内食

往路の機内食はロコモコ・ポテトサラダ・クッキーでした。
去年と変わらずハンバーグ・目玉焼きどーん!な見た目でしたが味は問題ありませんでした。

2回目の機内食(朝食)はマフィン・お煎餅・フルーツ・ヨーグルトでした。
ヨーグルトのパッケージのニコニコ顔の牛は今年も健在!いちご味で美味しいです。

復路の機内食

復路も去年とほとんど変わらず離陸してすぐにクラッカーのサービス

機内食は鶏肉の和風あんかけとポテトサラダなのも変わらず。
ですが今年はポテトサラダがしょっぱすぎ、和風あんかけが絶妙な味すぎてほとんど手を付けられず。。

最後の食事サービスはサンドイッチとマカダミヤナッツチョコレートでした。
お腹が空いていなかったのでサンドイッチは持ち帰り、チョコレートだけいただきました。

ハワイアン航空では全ての国際線発着便エコノミークラスでベジタリアン・ビーガン・グルテンフリーの特別食を用意してくれます。
事前申し込みが必要となるので希望の方はハワイアン航空ウェブサイトのオンラインフォームから申し込んでください。

ドリンクメニュー

機内で頼めるドリンクはこちらです。
パッションオレンジ・グアバジュースの美味しさは去年と変わらず!
今回もこればかり頼んでしまいました。

2年連続でハワイアン航空を利用しましたが、機内サービス・アメニティの種類などサービスの違いは観られませんでした。
たまたまだったとは思いますが今回のフライトは行きも帰りも日本語堪能なCAさんがいたのでほとんど英語を使う事も無く快適に過ごすことができました。

  • URLをコピーしました!
目次