お出かけ

アリオ柏のBULL PULUで飲めるタピオカドリンクが衝撃のおいしさでした

こんにちは!もふです。
わたしのプロフィールはこちらからどうぞ♪

寒くなってきたこともあり、かき氷フィーバーが少し収まりつつある中、次に私の中でひっそりとブームが来ているのがタピオカドリンクです!
今回はアリオ柏で何気なく飲んだタピオカドリンクが衝撃のおいしさだったのでご紹介したいと思います。

BULL PULUアリオ柏店詳細

衝撃のおいしさのタピオカドリンクが飲めるのはBULU PULU(ブルプル)というお店です。
セブンパークアリオ柏3階のフードコート内に店舗を構えています。

訪れたのは土曜日の夕食の時間帯でフードコート内は大混雑でしたが、こちらの店舗は特に並ぶことなくスムーズに購入することができました。

BULL PULUのこだわり

BULL PULUのおいしいタピオカドリンクには3つのこだわりが詰まっています。

本場の味を追求

タピオカドリンクの本場と言えば台湾!
そんな本場の味を追求するために食材は台湾から直輸入したものを使用しているそうです。

また、食の安全にも力を入れており、一部の商品には赤ちゃんのミルクにも使われているミルクパウダーを使用し、子供でも安心して飲めるメニューがあります。

タピオカは粒の大きいブラックパールを使用

ブルプルで使用されているタピオカは粒の大きいブラックパールと言う種類を本場の台湾で作っています。
味はミルクティーと相性のいい黒糖味です。

こだわりの茶葉を使用

香りが強く濃厚な味わいを出すために、研究を重ねたブルプル独自のブレンド比で茶葉を抽出しています。

メニュー

ブルプルのタピオカドリンクはいくつかのベースに分かれており、
ミルクティベース・ミルクベース・カルピスベース・ソーダベース・ココナッツベースから好きなものを選ぶことができます。
こちらのベースには全てのドリンクにタピオカが入っています♪
(店舗によって取り扱っているメニューが違うので、ご注意下さい)

ミルクティベース

ミルクベース

カルピスベース

ソーダベース

ココナッツベース

コーヒー(タピオカは無し)

柏店限定メニュー

タピオカミルクティーの感想

今回は定番のミルクティーをオーダーしてみました。
メニューによって甘さを(無糖・微糖・普通・甘め)から調節することができ、ミルクティーも調節可能とのことでしたので普通でお願いしました。

飲んでみて最初に驚いたのがタピオカの粒の大きさと弾力です!
ビー玉と同じくらいのサイズのタピオカがごろごろ入っていました。
食感はもっちもち、味は優しい黒糖の味です。

ミルクティーは茶葉の香りがしっかりと感じられるおいしいミルクティーです。
甘さは普通でもしっかりと甘かったので、相当な甘党でない限りは普通で十分かなと思いました。
タピオカの粒の大きさとたっぷりサイズのミルクティーで大満足のタピオカドリンクでした♪

BULL PULUセブンパークアリオ柏店
住所 千葉県柏市大島田1丁目6番地1
電話番号04-7199-7505
営業時間10:00-22:00

柏のタピオカドリンクが飲める店まとめ!随時更新中ですこんにちは!もふです。 わたしのプロフィールはこちらからどうぞ♪ 千葉の渋谷と名高い柏市 最近は次々とおしゃれなお店が立ち並ぶ...
ABOUT ME
もふ
もふ
フツーの旅ブロガー・ライターです。 旅行好き夫婦の旅行記・体験記をちまちま書いています。 お出かけ総合サイト「るるぶ&more.」でライターとしても活動してます。