柏のタピオカドリンクが飲める店まとめ!

こんにちは!もふです。
わたしのプロフィールはこちらからどうぞ♪

千葉の渋谷と名高い柏市
最近は次々とおしゃれなお店が立ち並ぶようになってきました。
という事で今回は柏周辺のタピオカドリンクが飲めるお店を調査してきました!

目次

柏周辺で飲めるタピオカドリンクのお店

柏でタピオカドリンクが飲めるお店はいくつあるのか、実際に柏を歩き回って調べてみました。
その結果もふ調べでは7店舗見つけることができました(2020年4月時点)

柏周辺のタピオカドリンクが飲める店(もふ調べ)

Gong Cha(ゴンチャ)
PEARL LADY CHA BAR(パールレディー茶BAR)
マリオンクレープ
PINKY TIARA(ピンキーティアラ)
YUCHA
ナチュラルクレープ
BULLPULU(ブルプル)

Gong Cha(ゴンチャ)

言わずとしれたタピオカドリンクの有名店Gong Cha(ゴンチャ)
2006年に台湾で誕生したゴンチャは日本でも絶大な人気を誇っており、どの店舗も行列が絶えない店として知られています。
2016年10月にモディ柏にオープンした柏店も例に漏れずいつ来ても大行列ができていて、この日もオープンした途端あっという間に行列になっていました。

ゴンチャのメニューは自由自在に組み合わせることができるのが特徴です。

メニュー(一例)

ブラックミルクティー+タピオカ Mサイズ490円
ミルクフォームグリーンティー+タピオカ Mサイズ490円
ウーロンミルクティー+アロエ Mサイズ490円

現時点で柏市内で1番人気なお店なのではないでしょうか?
休日となるとオープンした途端にあっという間に行列ができる人気店です。

PEARL LADY CHA BAR(パールレディー茶BAR)

パールレディー茶BARは日本生まれの「のむ・かむ・楽しむ」をコンセプトとしているお茶専門店です。
元々は別の場所にあったパールレディーがマルイの改装に伴ってこちらに移転リニューアルしました。

独自の抽出方法で抽出したこだわりのお茶と防腐剤不使用の生タピオカは日本で作っているので日本人の口に合うように作っています。

メニューは全メニューホットにも対応しています。
ホットドリンクはタピオカがとろっと柔らかくなるみたいです。

メニュー(一例)

ほうじ茶ラテ 370円
烏龍茶ラテ 370円
濃厚抹茶ミルク 420円

駅から徒歩1分の柏マルイに入っているので気軽に立ち寄りやすいのも嬉しいポイントです。

マリオンクレープ

パールレディーと同じく柏マルイに入っているマリオンクレープにもタピオカドリンクはあります。

クレープ専門店と思いきや、意外にもタピオカドリンクメニューは豊富に揃っていました。

メニュー(一例)

ストレートティー Mサイズ350円
ミルクティー Mサイズ400円
ココア Mサイズ400円

パールレディー茶BARはたまに行列が出来ていることがあるので、比較的空いているマリオンクレープもオススメですよ。

PINKY TIARA(ピンキーティアラ)

ドンキホーテ柏店の1階に入っているピンキーティアラはマリオンクレープと同じくクレープ専門店ですが、タピオカドリンクもありました!

クレープメニューはこちらの通り
ちなみに私はシュガーバターさえあれば幸せになれます。

メニュー(一例)

  • タピオカミルクティー Mサイズ380円
  • タピオカカルピス Mサイズ350円
  • タピオカアイスティー Mサイズ350円

メニュー(一例)

タピオカミルクティー Mサイズ380円
タピオカカルピス Mサイズ350円
タピオカアイスティー Mサイズ350円

ピンキーティアラさんのタピオカドリンクは飲んだことが無いのですが、クレープは間違いなくおいしいです!
クレープとセットでいかがでしょうか!

タピオカミルクティーYUCHA(2021年閉店)

こちらは2019年3月29日にオープンしたばかりのタピオカミルクティーYUCHA
この日初めて見つけたお店だったのですが、営業時間前だったので買うことが出来ずでした。
YUCHAの場所は、いきなりステーキやパンチョなどが入っているday oneビルに入っています(パンチョの隣です)

他のお店と比較すると若干強気な価格でしょうか。
でも黒糖ラテもストロベリーラテもどちらも美味しそうです。

YUCHAの詳しい記事はこちらをご覧ください♪

あわせて読みたい
柏のタピオカ専門店YUCHA(ゆちゃ)レポ!行き方やメニュー紹介 YUCHAは2021年11月に閉店しました こんにちは!もふです。わたしのプロフィールはこちらからどうぞ♪ 千葉県の柏市に2019年3月29日オープンしたタピオカ専門店YUCHA(御...

ナチュラルクレープ

ステーションモールのS館専門店街の中にあるナチュラルクレープ
国産小麦と国産小麦胚芽にこだわった手作りのクレープが食べられるお店ですが、タピオカメニューもあるんです。

お値段は全て430円と均一価格なのが嬉しいですね。

メニュー

ロイヤルミルクティ
宇治抹茶ミルク
黒ゴマミルク
黒糖ミルク
ほうじ茶ミルク
マンゴーミルク
ストレートティー

BULLPULU(ブルプル)

柏駅からは少し距離がありますがセブンパークアリオ柏に入っているBULLPULU(ブルプル)
タピオカミルクティーなら350円で買えるというお財布にも優しい私も大好きなお店です。

メニュー(一例)

BULLPULUミルクティー 350円
杏仁ミルクティー 400円
チョコレートミルクティー 400円
黒糖ミルクティー 400円

セブンパークアリオ柏へは柏駅からバスに乗っていくのが便利です。
映画館やラウンドワンが入っており1日遊びつくせるので、行ってみる価値ありですよ!

BULLPULUについてはこちらの記事で詳しくご紹介しています。

あわせて読みたい
アリオ柏のBULL PULUで飲めるタピオカドリンクが衝撃のおいしさでした こんにちは!もふです。わたしのプロフィールはこちらからどうぞ♪ 寒くなってきたこともあり、かき氷フィーバーが少し収まりつつある中、次に私の中でひっそりとブーム...
  • URLをコピーしました!
目次