2019年ハワイ旅行ダイジェスト最終日【フリータイム】

こんにちは!もふです。
わたしのプロフィールはこちらからどうぞ♪

2019年ハワイ旅行のダイジェスト記事【最終日】です!
その日の流れを書いた日記感覚な記事なので、さらさらーっと読んでいただくのがオススメです。

過去のダイジェスト記事はこちらからどうぞ!
[box06 title=”あわせて読みたい”]

2019年ハワイ旅行ダイジェスト1日目【到着日】
2019年ハワイ旅行ダイジェスト2日目【ワイケレアウトレット】
2019年ハワイ旅行ダイジェスト3日目【ハナウマ湾】
2019年ハワイ旅行ダイジェスト4日目【カイルア】

[/box06]

ハワイ旅行もついに本日が最終日になってしまいました。
毎朝ラナイから見ていたこの景色も見納めです。
ミニ情報ですがシェラトンワイキキ、ロイヤルハワイアンの海が見えるタイプの部屋に宿泊された方は窓からウミガメが見られる確率が高いです!
私もたった4日間の宿泊でしたが、そのうち2日間は海で泳ぐウミガメを見ることができました。

さてこの日の朝は散歩がてらゴリラインザカフェに来てみました。
アサイーボウルが食べたくて行ってみたカフェでしたが大正解!
超ボリューミーなアサイーボウルでしたが食べ納めするにふさわしい美味しいアサイーボウルでした。

朝食を済ませた後はホテル周辺で最後のお買い物タイムとしてお互いちょっと大きな買い物をしちゃいました(これはまた後ほど)
そうこうしているうちにお昼の時間になったので、ハワイで食べる最後の食事はシェラトンワイキキのラムファイヤーに行きました。
実はJTBの旅行予約特典で、こちらでのランチのサービスチケットを持っていたんです。

サービスチケットではドリンク+メイン料理(バーガー・サンドイッチ・そばから選択可)+デザートが無料になるので食費が高いハワイでは有り難すぎるサービスでした。
無料とは思えないボリュームのランチを済ませ、空港行きのバスに乗り込みました。

帰りのダニエル・K・イノウエ空港では夫の恩恵でラウンジを利用することができたのでしばらくこちらで時間をつぶすことにしました。
この空港、免税店も見終わってしまうと意外とやることないのでラウンジの存在はかなり助かりました。

ハワイに別れを告げて日本へ帰国します。
またいつか必ず来るよ!ハワイ!(あえて来年とは言わない)
余談ですが今回は帰りのフライトの段取りがひじょーに悪く、成田空港に着いた後も飛行機の中で30分以上待機するわ荷物は全く出てこないわで1時間くらい無駄な時間が多かったです(仕方ないんですけどね)
地元行きのバスも終わってしまっていたのでヒィヒィ言いながら電車で家まで帰ったとさ。

ちなみにですが今回のハワイ旅行で買ったお土産の一部がこちら!!!
小物は袋に入れっぱなしなので大まかな感じです。あとは最終日に購入したお土産も載ってないです。
お土産に関しては別の記事でゆっくりご紹介するので今しばらくお待ちください♪

4泊6日のハワイ旅行ダイジェストは以上になります。長々とお付き合いください有難うございました。
ここからはしばらくハワイブログになってしまいますが懲りずにお付き合いいただければ嬉しいです!

• URLをコピーしました!